サイトアイコン NAGI♂LOG

誕生会。

なぎろぐ

さてさて、今年のケーキです。

うちはクリスマスが苺ショートで、
初夏のこの時期は苺が美味しくないので、
チョコレートケーキとなります。

今年は爽やかに涼やかに
さくらんぼとかわいいゼリーが
乗っています。

 

ほれほれ。写真撮ってないで、
茶ーすすってないで、
のんびりしてる間に
燃え尽きてまうでー。

歌って吹いて拍手して電気つけて、
ハイ、いただきます。

 

あたしは相乗り誕生会の準主役なので、
毎年姪がお飾りをひとつ
譲ってくれます。

今年はうさこゲットです。

 

このお三方は言うまでもなく
いつも通りです。

 

凪がそーっとプレゼントを確認。

じぃじばぁばにリクエストしたという
えーと、、なんだっけな?

なんとかだロトー!言うてたな・・・
ロトムずかん?だっけ?かな?

ポケモン関連らしいです。

あたしはミッキー&ミニーの
カメオがあしらわれたオルゴール。

おとーさんには誕生日当日に
贅沢品をもらうんだそうです。

ちなみに写ってないけど義兄居ます。
毎年あるじ姪の残したケーキも
たいらげてます。

 

んで、あたしはこれね。

 

こたろうだったら片っ端から
大口開けて挑みに来てるとこだけど、
凪はモノにはさほど興味ないみたい。

 

あら、捕まってる。
モフられてる。

助け求めてる?

 

そうそう。
モノよりそういうことが
幸せなのだよ。

そういうので嬉しくなるのが
幸せなのだよ。

途中からしっぽ垂れちゃったけど、
いつかね。知るよ。

 

おかーさんがほんのちょっと
外に出ただけですぐさまここで
玄関を見張るこむぎ。

大好きな人がいるってのも
幸せだね。

 

なんかとっても忙しくて
動画アップできないの。
そのうちね、そのうち。すまぬー。

 

しっとり美味しく焼けていた
チョコケーキにポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

モバイルバージョンを終了