サイトアイコン NAGI♂LOG

続・癒し。

なぎろぐ 凪

本日も毛玉だらけの我が家。

仕事前に掃除機かけてんだけどね。

半日も経ったらあちこちに
凪丸がころんころんしとります。

 

アンダーコートのボリュームは
だいぶ落ち着いた気がするんだけど、
いかんせん長さがね。

凪毛は伸びが良くてねぇ。

 

年々この肘毛や腹毛や袴毛が
長くなって、どうも最近は
周囲に実質以上に体格がよく
見えているらしい。

頭がちっさいから尚更で、
もはや小デブ扱い。

えーと、やっぱりムダ毛の
カットが必要なのかしらー。

いや、凪にムダ毛などない。
自然のままが1番よーう。

 

ドアップのあくび。

 

真顔。耳ぺたバージョン。

男前だのう。

 

かしげ。耳ぴこバージョン。

美人さんだのう。

 

横顔。白まつげ素敵。

白ボデーに黒ブチが
増えてきても素敵すてき。

きっと直射日光に
当たる機会なく
育ったんだろうね。

当たり始めたらみるみる
自然な反応してるだけ。

自由、素敵すてき。

 

崩れるとちょっと童顔。

なにやら目から伸びているけど、
構わぬ構わぬ。

男前はお得お得。

 

日課である「両肩に両肘を乗せて
正面から抱き上げておケツもみもみ」
終了後、回転椅子に下ろしたら、
しばしそのままだったのところ。

 

はっ!明日もう金曜日やん!
やっっったぁぁああ!
休み近しっ!

 

我が家になじむ凪にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

モバイルバージョンを終了