サイトアイコン NAGI♂LOG

続・一族会。

なぎろぐ 凪

昨日お邪魔した一族会の続きです。

 

なにがどうという写真でなくとも、
どれもほくほくな光景です。

みんなよいご家族に恵まれて、
なんかホントよかったねー。

 

お、こむも頑張って自立してるな。

と言ってもボダ混ズは揃いも揃って
みーんなもれなくビビリで、
積極的な絡みはほぼ皆無なので、
ちっとも危険を感じないんだけどね。

穏やかというか控えめというか、
どう過ごすのが正解かなど存じません。
そんな印象の子達ばかりでした。

むしろうちが一番危なっかしい。

 

屋外ランだったらどうなっていたか
わからないけど、凪も室内の方が
まだ落ち着きやすいので、
激しいわっしょいでムキムキーっとは
していなかったと思います。

他の子に夢中だった間は不明だけど、
基本ずっとあたしにくっついて
歩いていたような。

 

凪さんですか。

 

ゴマさんです。

 

ゴマさんですか。
凪さんです。

ゴマさんの方が目力が強く、
凪の方がややぼんやりした印象。

 

隅っこ大好きオハナさんと
並ばせてもらいました。

もしかしたらもしかしたらもしかしたら
凪と母子かもしれない存在だそうです。

見込み年齢が1世代違いくらいみたいなので、
ありうるかも知れませんねぇ。

 

どうなの?
なんか思い出したりせんの?

全然わからんーてか。

 

そしてゴマさんが凪くんの
おとーさんだったりしてという
なくもないお話も。

 

ワンコまみれでウハウハだったので、
写真がいっぱい。撮りすぎた。

日常更新をサボってまだまだ放出。

 

ボダ混ズにポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

モバイルバージョンを終了