サイトアイコン NAGI♂LOG

早足散歩。

なぎろぐ 凪

あーしーがぁー。

凪ー、そろそろ散歩行こー。

最近凪は散歩が楽しみになって来たのか、
散歩行こうのワードに反応して
跳ね気味に「諸手で腹トン」をしてくれます。

ほほーう。です。

 

外弁慶の屋外限定足上げション。

凪はほとんどマーキング行為を
しないので、本気ションです。

終わるまでじっと耐え切ることが
できずに毎回トントントトトンと
移動してしまいます。

あたしの靴、危うしなのです。

 

陽のあるうちに河原に来たのは
久しぶりな気がするなぁ。

 

最近は気温と仕事の都合で、
平日はもっぱら夜中散歩で
たらたらと街歩きばかりなので、
凪もちょっと沸き気味です。

 

よーし今日はスピード上げて
ガツガツ歩くやつしよう。

 

そうなると片手にあいほんでは
全然追いつかんな。

 

一旦止まって記念撮影。
これでよしっ。

さ、ガツガツ行こー。

 

あ、夕陽も撮っとこ。

ばばい、おてんとさん。
また明日よろしくねー。

って、明日の天気予報では
会えなそうだけども。

 

ワンコ多めの時間帯で凪はやっぱり
オールわっしょいだったけれど、
今日はタフで小柄な和犬ちゃんが
かなり粘って相手をしてくれました。

貴重な存在です。
ありがたやありがたや。

それではみなさま。
よい日曜を。

 

和犬ちゃんと寛大な飼い主様にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

モバイルバージョンを終了