サイトアイコン NAGI♂LOG

日曜の食欲。

なぎろぐ 凪

鹿は馬よりずーっと
肉肉した香りがする。

あたしにはあんまりだけど、
凪はとても嬉しそう。

 

いろいろ省略して
早く食べたい凪は
最初から伏せの体勢。

おかげさまで「座りな」の
聞き分けが相変わらずイマイチ。

 

トゥルルん。

焦らされることに
耐えきれなくなったのか
朝飯前の武者震い。

 

お手はまだかと言ってます。

失礼しつれい。

 

生肉購入のタイミングがずれて、
今回はお馬さんから鹿さんへの
引き継ぎ(徐々に移行)が
全然できなかったのに、
凪のお腹は絶好調。

以前だったら間違いなくPだ。

 

今日も凪花全開。

偏食しないことと
胃腸が強いことは
健康維持の大切な要素。

本当にありがたい体質に
なったもんだ。

 

昼過ぎ、散歩の支度をして
玄関扉に鍵をしたところで
ちょうど雨が降り始めてきて、
そのまま開錠Uターン。

もう1時間早く出れば
間に合ったのにごめーん。
買い出し優先してもーた。

ってことで鮭チップ、
大きめパーツでお詫び。

 

ねー、あれはー?
さっきのやつはー?

 

あれはまだこたさんのです。

さ、カエル投げでもしよっかね。

 

今日は父の日ですな。

とーさま。いつも美しい芝と
犬たちのお給仕ありがとうございます。

うちのとーさまはブログなんて
見ないから伝わんないんだけどね。

 

やっぱり雨だったわーの
日曜日にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

モバイルバージョンを終了