サイトアイコン NAGI♂LOG

微成長。

なぎろぐ 凪

行き詰まる仕事の合間あいまに
凪を愛でて息抜きです。

 

ただ転がっているだけでも
癒されてしまうのは
こちらが病んでいるからだろうか。

 

はい、こんにちはー。

 

また寝るんだねー。

 

嗚呼ー、さよーならー。

 

バランスボール導入当初は
遠ーくで少ーし風に押されるだけで、
いちいちびっくしびっくし
していたけれど、

 

気づけばもう今は
コロコロ向かってきても
多少踏まれても
動じなくなっています。

 

落ち着いた男になりました。

そしてもうひとつ
最近気づいたこと。

 

散歩を始めて2年強。
初めて2mm程爪が伸びました。

基本散歩は前傾姿勢で
常に深爪ギリギリ男。

ちょっと踏ん張るだけで
流血することもあったけれど、
そういや最近歩きやすいかも。

歩調を合わせるということを
少しは理解してきたのかも。

もちろん犬猫舞うゴミ見る度に
わっしょいわっしょいするのは
全く変わんないけどね。

 

変化に弱いビビリ犬にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

モバイルバージョンを終了