サイトアイコン NAGI♂LOG

凪子チェック。

なぎろぐ 凪

今日のこたキャビンは
贅沢バージョン。

 

突然やってきた青果店の行商さんから
つい買ってしまった枇杷。

こんなとこまで上がって来んの
珍しいよねって聞いたら、

別の部屋に配達に来たついでに
せっかくだからまわってるって。

領収書見たら確かに
けっこう遠くから来てた。

 

凪子釘付け。

 

貸したろか?

 

こたろうと違って
安心して見てられるなー。

完全に腰引けてるもんなー。

 

さぁ、どうするどうする?

 

あかんあかん。手はあかん。

 

それはまぁよし。

でもまずはこたさんにな。
それから食べる分だけ冷やそ。
凪は晩ごはんのあとにな。

 

ハイ、のちほどー。

 

おまけ。

結局こうなってます。

元白ラグの薄汚れ感を
カモメさんが隠す三段仕様。

しばし、これで。

 

凪にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

モバイルバージョンを終了