サイトアイコン NAGI♂LOG

水凪布凪。

なぎろぐ 凪

庭の草花とともに水まき用の
母シャワーをしてもらい、
凪、湿気る。

 

ひゃっひゃ言うて逃げていた件は
動画だけで、どうやら静止画は
撮っていなかった模様。

 

動画はあちこち削らないと
上げられないのでごめん。

今ちょっとその余裕なくて…。

 

凪はホース向けられている最中よりも、
その後タオル持って追いかけてくる
あるじ母とのやり取りの方が沸くらしい。

 

えいえいっ。
やだやだっ。
もふもふー。
ごしごしー。

逃げては捕まり逃げては捕まり
楽しそうにしてました。

 

かわすんだぜー。

 

走るんだぜー。

素早く逃げ回るわりには

 

ぽやっとそばに居たりね。

もうすっかり
逃げてばかりの凪じゃ
なくなったんだなー。

 

あははははー。タオルたのしー。

そりゃーなによりだ。

 

ちなみに実家には帰省時用のタオルが
それぞれ色分けで用意されています。

このお気に入りだった青タオルは
お下がりで凪用になりました。

 

逃げたくもあり捕まりたくもある凪にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

モバイルバージョンを終了