サイトアイコン NAGI♂LOG

最終日の朝。

なぎろぐ 凪

GW最終日の朝。

えーまだ続くのぉ-・・・
とか言わないで。

 

あれからうちはずっと休撮日で、
凪はのびのびまったり
それはそれはご機嫌さんで
過ごしているのだから。

 

GWネタを切り上げたところで
なんのストックもないのだから。

ギリギリまで引っ張らせて。

 

毛玉だらけ埃まみれの我が家で
ただただ転がっている姿より、
よっぽど見応えあるでしょ。

この華やかな色合いの方が。

 

なんてったって庭には
日が差すしねー。
風が吹くしねー。

このそよそよ感
悪くないでしょう。

 

日常だったらまだまだ
ゴロゴロ二度寝中の時間に
家族の朝ごはんに誘われて
起き出す凪。

 

その後は昼寝なしか、
かなり少なめの日々が
何日も続いているので、
最終日ともなるともう
あくびが止まんない。

 

でも寝てばかりの退屈な日常が
それはそれで幸せなんだって
知るためのスパイスとしては、
ちょうどいいお楽しみ週間。

 

朝から庭で水撒きだなんて
楽しいよね。

草、木、花、虫、蝶、鳥。
身近に季節があるって豊かだなぁ。

 

犬と暮らすなら
本来はこんな環境の方が
絶対楽しいはずだよねー。

もちょっと続くねー。

 

ねむねむだけど楽しい暮らしにポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

モバイルバージョンを終了