サイトアイコン NAGI♂LOG

昼ごパン。

なぎろぐ 凪

今日の昼休みは昼ごパーン。

あたしがソファに座ったと同時に
シュタっと正面でスタンバイ。

 

見てます見てます。
ガン見です。

 

凪っ!

 

ハイっ!

んふふ。
お手とは言っとらんよ。

 

凪っ!

 

はいいーっ!

おほほ。
呼んだだけだよ。

 

おっと、ぺーが出てきた。
危険です。遊んでないで
さっさと食べましょう。

 

凪子には食べ終わった後の
美味しいスーハーを貸しました。

 

うむ、存分にな。

 

ワンコは粉もの好きだよね。
てか香るものはなんでも好きか。

凪はまだ炭水化物を制限したり
していないので、少しくらい
分け分けしたろかなってことで、
2個目は味なしの底部分を譲りました。

しつこいセルフオテで
おかわりをせがむ凪子でした。

めでたし。

 

これは「こたろうの」がちっとも
耳に入らない凪にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

 

モバイルバージョンを終了