サイトアイコン NAGI♂LOG

庭のち車。

なぎろぐ 凪

凪は走るとカッコイイんだけど、
あんまり庭を駆け回ったりしない。

こんな姿は稀で、

 

もっぱらしなっとしている。

みんなに走れ走れと言われるけれど、
キョトンとしてばかりで動かない。

 

せっかくの環境なのに、
おまいは持ち腐れ感が
半端ないなー。

有効活用しろー。

 

凪はこたろうのように
網戸を突き破ってまで
「庭!庭ーっ♪」のタイプではなく、
あたしについてようやく降りる程度。

なのに、帰りは渋る。

みんなが部屋に戻ってしまっても
ポツンと残っていることが多い。

 

的な理由のようだけど、
こむこたのように隙をついて
勝手気ままに出入りしないところが
なんとも凪らしい。

 

窓閉められてもニコニコしてる。

ただ、あるじ父が「カサっ」と
おやつを開ける音を拾った時は、
土足で飛び込んでゆくのよ。

外にあたしを置いてね。

 

さてさて、初ラン目指して
そろそろおでかけ。

あたしは助手席。凪は二列目。

凪が膝に全乗りしてきて、
母が大笑いしています。

 

凪が気になって振り向くと、
目が会う度にはうはうしながら
助手席に来ようとしてしまうので、
手だけで撮ってます。

5枚に1枚くらいしか
ピントあってなかったー。

 

さて、いよいよ目的地到着。

田舎の施設とは言えさすがGW。
結構人がいるんだねー。

 

さぁ凪、初体験行ってみよかー。

 

家族とGWを楽しむ凪にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

モバイルバージョンを終了