サイトアイコン NAGI♂LOG

再ラン。

なぎろぐ 凪

動物たちとふれあいの後、
なんだかやたら大盛りの
お昼ごはんを食べて、
仕上がり待ちだった姪っ子作の
オリジナルキャンドルを受け取って、
あるじ父への土産を買って、

 

またドッグランを通りながら
出口に向かうことに。

 

ひーかわえー。
和犬やっぱかわえー。
なんか丁度ええー。

 

洋犬ズももちろん素敵だけども。

 

凪は「わけもなく突進系」で
初めましての子にそれぞれ
下手っくそな挨拶をかまして
初っ端でウザがられてしまうけど、
それさえ済ませばトーンダウン。

 

全然うまく交流できないまま
終わったけど、まぁよかった。

 

誰かを怒らせたり怪我させたりするような
厄介行動をしなかっただけでも収穫。

 

さ、帰ろう。
帰っておやっつしよう。

 

うん、するするー。

むぎなぎはこれが一番
楽しいらしい。

 

初日にしてGW2017
唯一のイベントを消化し、
目標を達成してしまったので、
明日からはまったりと。

 

 

むぎゅぎゅされてるこむにポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

モバイルバージョンを終了