サイトアイコン NAGI♂LOG

ザ・日常。

なぎろぐ 凪

GWが明けてから2週間ほど
カメラを持たなかったので、
凪ストックがありません。

記録に残すほどの出来事は
なんにも起こらない
平和な日々でした。

 

強いて言うならココロボが超不機嫌で
うんともすんとも反応しなくなり、
いよいよ電源を引っこ抜かれた
ということくらいでしょうか。

 

こたろうは実家に魂を置いてくる
抜け殻タイプでしたが、

凪はわかりやすく
あーやっぱりうちが一番みたいな
ホッとした顔をします。

 

左手、折り。

 

左手、伸び。

 

それがどーしたではありません。

それくらいしか動きがないのです。
これが我が家の日常なのです。

それはそれは静かな半月でした。

 

あ、そういやひとつあった。

凪、聞いて聞いて。
いや、見て見て。

 

ほらこれ、やっちゃったの。

 

流しのフチに乗ってた泡ハイターを
腹のポケットが吸っていた。

長年着古しているけど
捨て時がわからんなぁと思っていたら、
自ら引き際を知らせてくれた。

お疲れさま。ありがとう。

 

 

毎日おんなじ我が家の暮らしにポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

モバイルバージョンを終了