サイトアイコン NAGI♂LOG

お待たせ。

なぎろぐ

子ヤギが寄り添う
例のやる気のないアルパカが、

 

ようやく動き出してトイレタイム。

あるじ姪がやっと起きたあの子に
ごはんをあげたいという。

 

自分のおこづかいから
干し草を購入してきたらしい。
えらいえらい。

さー、諸々触れ合ったし、
そろそろ戻ろうかね。

 

それはそうと、なぜ君は

ニッコニコで降参なのだ?

ご機嫌さんか?お疲れさんか?
えげつなくかわいーぞ。

来場者に踏まれないようにね。
気をつけてね。ではまたね。

 

で、姉とむぎなぎはー・・・

あ、いたいた。
ナイスベンチね。

 

いつ気づくかなって?
いやいや、甘い甘い。

留守中は目の前を通る全ワンコを
全スルーするほど集中して
帰りを待っているらしいけど、
とにかくあいつは、

 

あたしを見つけない。

 

そーくると思ったさ。
毎度すぎてもう慣れっこだ。

 

この距離でもまだ
目が合わないという……

これぞ、ザ・凪子。←負の呼び名

 

いーよいーよ。
それもまた、おまえの個性だ。

 

あははーえへへーの
ご機嫌さんにポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

モバイルバージョンを終了