サイトアイコン NAGI♂LOG

おっとりさん。

なぎろぐ 凪

昨日は凪のフィラリア感染症卒業を
祝っていただきありがとうございました。

これからは健康な人生を
歩ませてやりたいと思います。

 

今日は6日午後の部です。

凪はおもちゃのキャッチがド下手で
ほとんど成功した試しがないので、

 

奇跡的な一枚です。

みなさまおめでとう。

 

凪のおもちゃ遊びは
なかなか持続しないのだけど、
前にも書いた通り、すっかり飽きて
見向きもしなくなったおもちゃでも
ひと晩眠ったら翌日はまた
新鮮な気持ちで向かい合います。

 

その中でもこのチョコママさんに
いただいたひらひらは午前の部のあと、
散歩をはさんだこの午後の部でも
またちゃんとくわえるので
お気に入りなんだと思います。

まぁそれでもやっぱり短時間しか
もたないんですけどね。

 

凪は放っておくとこうして
へたっていることの方が多い子です。

ボーダーのDNAはボディカラーだけで
性格的な部分には受け継がれていないのでしょうか。

 

ワンコは元気に駆けまわれ派の
あるじ母が絡みにゆきます。

 

最初の頃は逃げ回っていた凪だけど、

 

最近は家族にもどんどん馴れて、

 

今となってはムテコーさんです。

けしかけても凪が抵抗しなくなって
うれしーよーなつまらんよーな
複雑な気持ちの母なのです。

 

 

心の扉がだいぶ開いてきた凪にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

モバイルバージョンを終了