花も犬も。

花も犬も。

朝の水やりが楽しい季節。

この日はあたしが担当したので
凪も軽めの足取りでついて回ります。

 

なぎろぐ 凪

草花とともに甘んじて
シケシケになる凪子さん。

散歩の時にもこの従順さが
ほしいのねん。←散歩だけは人変わる

 

なぎろぐ 凪

背中のつぶつぶが見えるかな。

 

なぎろぐ 凪

結構かぶったなと思っても
一回のふるふるふるーーんで
かなりスッキリ弾き飛ばします。

やってもやってもそうそう
ずぶ濡れにはならないので、
こちらも気兼ねなく放水できます。

 

なぎろぐ 凪

ほとんど浸透せずに表面に
乗っかっているだけだもんねー。

弾くボデーは若さの象徴。
うらやましい。

 

なぎろぐ 凪

しかーし湿気ったままそこはやめてー。
土じゃなくって泥になっちゃうからー。

 

なぎろぐ 凪

ほら。凪、うしろ。
かーさま拭いてくれるって。

 

なぎろぐ 凪

これこれー。
こっそりしないでー。

 

なぎろぐ 凪

埋もれないでー。

 

なぎろぐ 凪

くつろがないでー。

かまいたがりのあるじ母とのやり取りにも
少しずつ主導権を握れるようになってきて
いよいよセカンドハウスでの過ごし方を
体得してきている凪なのです。

 

 

ホームでなくても表情に余裕が出てきた
凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログランキング人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。