サイトアイコン NAGI♂LOG

見守り犬。

なぎろぐ 凪

今日は待ちに待った
週末だというのに、
なんだか調子が悪くって、
1日中ドロドロと
寝つぶしてしまった。

 

気づけば落ちて、
気づけばまた落ちてを
何度も何度も繰り返して、
ようやく起き上がったのは
つい先ほど。

 

いずれにしても今日は雨降りで
散歩はなしだっただろうけど、
凪は暇だっただろうな。

 

目覚める度に寝凪。

床で寝てる凪、
足枕で寝てる凪、
腰枕で寝てる凪、
背の隙間で寝てる凪。

 

長椅子独り占めして、
すまんねー。

じーっと見下ろされたり、
じーっと見上げられたり、
ぎゅむーっと添い寝されたり、
とにかく見守られた1日でした。

 

あるじのダウンにつきあう
看病犬にポチありがとう。

 

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

モバイルバージョンを終了