サイトアイコン NAGI♂LOG

自慢。

なぎろぐ 凪

凪がゴロゴロしている。

平日はこのゴロゴロが
ただただ羨ましいだけだけど、
そうよ、今日は休日だもの。

心おきなく寄してもらおー!

 

お邪魔しますよ。

お、くしゃみ?

 

なんだ、あくびか。

ワンコのくしゃみって
たまらんくないですか?

あまりに癒されるので、
あたしはくしゃみの度に
凪を褒めてます。

 

凪とここで並ぶのも
随分当たり前になってきて、
最近よく試しているのが
長年憧れてきた犬枕。

 

つまり寝ている凪のおケツを枕に
あたしがゴロつくってことなんだけど、
やっぱり人の頭って重たいし、
なかなか持続はしなかったのよね。

 

それが、今回の帰省後
また一歩距離が縮まったのか、
凪がなかなか「重たーい」って
言わないの。

小一時間あたま乗せたまま
録画番組の消化とかさせてくれる。

 

もちろん「もーいーよねー」って
下りて行かれちゃうんだけど、
気づくとまた隣に帰ってきて、
今度はあたしの手のひらに
アゴ乗せで寝始めたりする。

そんなオホホな休日。

 

いやー、今日はフルで
自慢しちゃったなー。

引きこもりバンザーイ。

 

凪の日常にポチありがとう。

 

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

モバイルバージョンを終了