サイトアイコン NAGI♂LOG

社長と桜と鋏。

なぎろぐ 凪

昼前なのに
凪が目覚めております。

 

出張中の社長が業務書類を持って
一瞬だけ立ち寄ってくれました。

 

既に腹の中におさめてしまい
そういや写真がありませんが、
味噌汁付トンカツコロッケ弁当の
差し入れもいただきました!

あざすあざーす!

 

普段はただ寝てるだけの
平日に小さな変化球。

ほんの小一時間だったけど、
よかったね。目ぇ冴えたね。

 

そして今日はどうにか
昼散歩にも出られました。

強風で近所の桜が
空たかーく舞っています。

うちのベランダにも
ハラハラ届いています。

 

まだつぼみも多く満開前なのに、
ようやく開いたものから
どんどん飛ばされてしまいます。

今年の桜事情は特に儚いです。

 

ヒュオォォォォオオオオ。

散った桜がコロコロコロコロ
転がって来るのを、

 

むしゃむしゃしている犬です。

犬に風情など伝わりませんな。

 

おまけ。

早速キッチンバサミ購入。

1,000円クラスの安価な鋏が
ここ数年で2本逝ったので、
今度こそはと鍛造バサミを購入。

この形状を生み出した本家本元
ツヴィリング製にしました。

上記は公式のショップに
リンクしていますが、

うちは他店で残り1本のお値打ち品を
6000円台前半という安さで
ゲットしました。

イエイエーイ。

これで今後は何十年も
買い替えずにゆくわー。

 

幼少期は無類の鋏好きだった
あるじにポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

 

ハサミとチラシで無限にひとり遊び。

モバイルバージョンを終了