サイトアイコン NAGI♂LOG

家族散歩。

なぎろぐ 凪

春休みの素材がまだあった。
散歩時の携帯画像です。

 

あー田んぼ田んぼ。

なんにも植わっていない時期は
ちょっとつまんないねー。

 

わー菜の花菜の花。

埋もれてしまうこむぎは、
散歩になりませんな。

 

おー四つ葉四つ葉。

この後押し花にしていたけど、
ちゃんと持って帰ったかなぁ。

 

途中でスーパースーパー。

母姪コンビが買い物組。

我々むぎなぎチームは
入り口前で出待ちです。

 

ニコニコしていたら、
自販機を利用するおとーさんに
ちょっと気に入られていた。

おとーさん世代には華奢な小型犬より
安定感ある中型犬の方が人気。

お子さま世代はもちろん逆で
こむぎ姐さん派がダントツ。

 

ちなみにあるじ姉は
目にするワンコさんのガタイが
大きければ大きいほど沸く人。

あたしは中・大型クラスの
垂れ頬系和犬に弱い。

みんな好みと家族は別なのだな。

 

おかーさんおかーさん。
白黒がうざい。抱っこ抱っこ。

かわいーし、シニアだし、許す。

 

この日はグラタンの用意があったけど、
昼に5色パスタを食べてしまったので、
あらあら炭水化物の嵐ねってことで
お献立変更。この晩は焼肉でした。

父姪は焼トウモロコシがお好き。

 

あるじ姉のぎこちない凪モフ。

母姪は躊躇なく自分のタイミングで
勝手に巻きつくので、もうとっくに
凪モフをモノにしているんだけど、

姉だけは凪ーモフらせてー。と
いちいち前置きするため、
お互い構えてしまって
なんだかうまくいかない。

不器用な組み合わせ。ふふふ。

 

帰宅後の超マイペースさんによる
割り込みゴロゴロ。

以上で春素材出し尽くしです。
お付き合いありがとうございましたー。

 

そして今日4月12日は我が家3周年。

こたろうに背中を押されて決断し、
あのぐったりな引っ越し日から
丸3年が経ちました。

いい部屋に導いてもらいました。

 

凪の短い春休みにポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

モバイルバージョンを終了