サイトアイコン NAGI♂LOG

初夏散歩。

なぎろぐ 凪

陽が傾いた時間を狙って
散歩に出たつもりだったけど、
まだまだ照りっ照りの4時前。

 

さすが夏日。

早くも凪の舌はでらんでらんだし、
日光負けするあたしの肌もピリッピリ。

 

凪ー、ちょっと
草のとこ行こう草のとこ。

照り返しが辛い。

 

ぷふぅー。

上着薄くしてきたけど、
全然いらんかったわぁー。

やー、マジ暑ぅ。

 

まだまだ夏仕様の感覚
取り戻せていないからね。

川風さまさまだわー。

 

どぅるぅーん。

 

たぷ肉どぅるるぅーん。

生ではまったく気づけないけど、
こうして連写しておくと、
なるほどこんないい顔してたかーって
記録できていいね。

 

桜が終わったと思ったら、
すぐにやってきた初夏。

やー、いい。
気持ちいい気候だー。

夏来ます感がウズウズよー。
ウキウキワクワクよー。

 

そろそろ本格的な
衣替えせんとなー。

凪も今シーズンこそは
うまく換毛し切って
涼やかにおなりよー。

 

それではみなさま
良い週明けをねー。

 

凪の初夏散歩にポチありがとう。

 

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

モバイルバージョンを終了