サイトアイコン NAGI♂LOG

ワンコケーキ。

なぎろぐ

ちょっと今日はネタがなくてね。

なにか残り福はないかしらと
探してみましたところ、
前にこむぎ姐さんが
差し入れてくれたケーキが。

 

ただこれをいただく凪を
連写したってだけなんだけど。

しかもピンボケ多数なの。

まぁ、いいよね。
いつもそんなだもんね。

 

ちーさなちーさな
カボチャロール。

ミニチュアケーキ
かわえー。

 

ヨシと同タイムで
食い気味にかじりついて
もひもひしているところ。

 

つぎーつぎーと
訴えているところ。

 

そういや凪は右っ側が
利き歯なんだね。

 

最後はだいぶヨレヨレに
なっちゃったけど、
とても幸せそうに食べました。

 

ペーストが上顎につくのか、
んねべんねべが止まらない
凪なのでした。

 

これ確かこむぎ姐さんの
バースデーケーキと一緒に
買ってもらったんじゃないかな。

今更だけど、
ねさま。ごちそうさま。

 

凪の市販ワンコケーキ初体験にポチありがとう。

 

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

モバイルバージョンを終了