サイトアイコン NAGI♂LOG

モヤモヤ解消。

なぎろぐ 凪

昨夜はあれからどうにか
散歩行けました。

短縮版でしたけど。

 

凪はお腹鳴らない体質なので、
いかほどの腹具合かが
わかりにくいのだけど、
とにかく昨日はあたしの方の
腹が鳴りまくりだったので、
ショートコースで帰ってきた。

 

うちの優先順位ルールブックには
上位が仕事(生活費大事!)、
次点に凪、最後があるじと書いてある。

 

その通りにとにかく仕事だけは
必死に喰らいついてやる。
(今現在喰らいつけてないけど…)

その上でなんとか凪の健康を
害さないようコミュニケーションを
とりながら過ごす。

季節柄今の我が家は
これでいっぱいいっぱい。

嗚呼、凪の春通院も行けていないなぁ。

 

あたしは外に出ない日もある。
ベランダにすら一歩も。

食事スルーもある。
入浴スルーもある。
居留守も使う。

人として終わっている。

 

しかし今日はひとつ頑張った。

仕事のことでもないし、
凪のことでもないしと
何ヶ月も後回しにしていた事項を
ようやくひとつ片付けた。

 

実際はもう自分では
どうにも前に進まないからと
他人に任せるための段取りを
頑張っただけなので、
結局他力本願なのだけど。

でも早くやらなきゃやらなきゃと
ずーっと気になって、
ただでさえ少ない睡眠時間を
思い切り邪魔しにきよる
モヤモヤ案件だったから
とてもスッキリした。

 

さあ!モヤモヤは解消したけど、
そっちを頑張っているうちに
本業がみるみる溜まってきたよ!
やべいよ!

あたしいつまでこんな
時間の使い方するのーーーひーー!

 

残業いっぱいだけどなんだか
晴れやかなあるじにポチありがとう。

 

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

★なんのことかわかならい更新でごめんねー。

モバイルバージョンを終了