サイトアイコン NAGI♂LOG

シャンプーハイ。

なぎろぐ 凪

洗面所から飛び出して、
トイレに直行。

まずは解放のぶるるん。

 

間に合ったようです。
いい顔してます。

 

昨日の一連の流れは
防水スマホの画像だったけど、

解放後はそういや
一眼で撮っていたんだと
今日になって気づいた。

 

これが凪の風呂ハイ。

 

くるくるくるダンっ!
くるくるくるダンっ!

これの繰り返し。
何枚撮ってもこれの繰り返し。

 

合間合間にぶるるるん。
眼球と顔肉の時差を捉えた1枚。

 

とにかく必死で
まわってまわって
ストレスを発散。

この後ハタと我に返って
トボトボとうんちょすをしに行って、
今度はウンコハイでまた
ぐるぐるダンダンしてました。

 

事前のがっつりフーリー、
自宅シャンプー、
風呂掃除、
長時間のドライヤー、
洗面所の大掃除、
リビングの掃除と
やることいっぱいで
半日がかりなのー。

お互いくたくたー。

 

 

凪の日常にポチありがとう。

 


頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

モバイルバージョンを終了