サイトアイコン NAGI♂LOG

やらせ見猿。

なぎろぐ 凪

あるじ姪による凪のあくび。

だいぶ上手に一眼レフが
扱えるようになってきたので、
こんなこともできるのよの
証拠写真に協力してもらった。

姪ーこの凪撮って撮ってー。

 

うふふふふふふふ。
恥ずかし恥ずかし。

こんなことされてもムテコーよ。を
ようやくお見せすることができました。

ひとりと1ワンだとこんな絡みが
撮れないのよねー。

 

自ら膝乗りしに来ることは
車中を除いて絶対にないけどね、
こうされたらされたで
意外にあっさり受け入れる。

もちろんあたし以外はまだ無理よ。
あーやっと自慢できたー。むふー。

 

続いて「おやつー♪」の笑顔。

だいぶ沸いていますが、
この日のおやつは
ハーゲンダッツだったので、
むぎなぎ残念無念。

 

とさまー。それは
もらえる?もらえなーい?

これはゴミだ。

えー。

 

凪はこたろうと違って自発的に
面白いことにはならないので、
あたしのカメラ欲が落ちる。

こたろうはカメラを持って
追いかけているだけで
思いがけないネタ達を
ポンポン放り込んできたけど、

凪の場合は生で静かに
眺めておくのがいい。

ただ黄昏ているだけでも
見飽きない容姿。

カメラを忘れさせるタイプ。

 

そんな言い訳をしつつ、
おやつタイムの次はもう
夕飯後の歯磨きタイム。

食べたい時と食べてる時は
大概いい顔すんだよね。

 

さて、この視線の先には
いったい何が?

 

そうです。父の爪切りに
がっつり食いつく凪子です。

爪切り現場に吸い込まれるのは
うちだけじゃなかった。

カッターにもこうなるから
やっぱり凪は刃物好き?

 

はい、ここで初日終了。
ではまた明日ねー。

 

春休みの振り返り日記にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

モバイルバージョンを終了