サイトアイコン NAGI♂LOG

まぐろキューブ。

なぎろぐ

先日のイベント会場で
凪用のハサミとおやつを購入。

凪はトリミングしないので、
指毛カット(足裏ケア)のみ。

5万だ7万だと本格的な商品を
陳列しているお店で最も小振りな
部分用のハサミを買ったの。

おそらく在庫処分品で、
数千円という安さ。
いや、高いけども。

ちゃんとしたところの刃物って
いいお値段するよねー。

 

無添加シリーズのおやつは
色々な選択肢があったけれど、
鮭・小アジ・まぐろと
お魚ばかりをチョイス。

 

今日はまず
まぐろキューブから
いってみよー!

 

待ってな待ってな。
ちょっと待ってな。

開けたるからな。

どれどれ?すんすん。

 

うおー!
すんげーいい香りー。
ほらーなぎー嗅いでー。

 

あ、こら。
ペロンはあかんやん。

消費期限前倒しなるで。

 

わかるわかるー。
気持ちわかるー。
前のめりねー。

でも、ほら、ちゃんとし。

 

えらいえらい。
んじゃハイよし。

 

おおーそうかー。
そらなによりだー。

 

早速、指毛カットしてみた。
だいーーーーぶよかった。

でもやっぱり最後まで悩んだ
ワンサイズ大きい方の
5.5インチにしとけばよかった。

次回再考。

 

そんなことより
キッチンバサミが壊れて
ものすごい不便だよー。

 

凪のおやつタイムにポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

モバイルバージョンを終了