サイトアイコン NAGI♂LOG

おかえり。

なぎろぐ 凪

春休み明け。

週末を実家で過ごして戻ったら
もう近所の桜はこうだった。

 

ああ、本当に終わりだねぇ。

今年は開花宣言だけが早くて、
それからちっとも咲かなくて、
咲いたと思ったら緑まで芽吹いて、
すぐ爆風に持ってかれた。

 

でも今年の桜は春休み中の校庭で
ひっそり咲き終わらずに、
入学式にもギリ間に合ったっぽい。

みんなに見てもらえてよかったねー。
またらいねーん。

 

帰省中は二度寝・昼寝・うたた寝
ほとんどなしで走り抜けたけど、
やっと寝て曜日の日常です。

 

癒しの寝顔をおさめようと思ったら
カメラのピント音に反応された。

自分の家なんだからもっと
リラックスしてくださいよ。

カメラはもう日常の一部で
いいでしょうよ。

 

そして昼休み。

当たり前な顔して座る。

 

準備オーケーですけど?
みたいな態度で擦り寄る。

 

これ見よがしに舌舐めずりする。

そして終いには…

 

だってよ。

アホかー。何様だー。凪様かー。

 

結果、散る。

 

ちちははプレゼンツの
「特別」はもう終わり。

ここからはまたあたしが
ルールブックなのよー。

 

凪の日常復活にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

モバイルバージョンを終了