サイトアイコン NAGI♂LOG

昼散歩とキャベツ。

なぎろぐ 凪

最近散歩を後回しにすると、
結局行けずじまいになることが
あるので、今日は昼散歩。

 

でも凪にはちょっと暑いかなぁ。
もう4月も終わりだもんねぇ。

 

凪の舌もてらてらしてきた。

なるべく日陰日陰と思って、
河川敷は避けたんだけども、、、。

 

きゃー。おてんと燦燦ー。
急げ急げー日陰へ急げー。

 

なーんて、
凪は冷房なんて知らずに
育っただろうからね。

この毛量にしては
相当暑さに強いです。

 

暑いよ暑いよークーラークーラー!
なんて言われて室温の相性合わずに、
設定温度で押し問答することが
あったりするのかなと思ったけど、

さすがにそこは冷房嫌いのうちに
縁づくだけのことはある。

凪は猛暑でも酷暑でもしれっと
涼しい顔してくれて、ひと安心。

でもまぁ熱中症には気をつけます。

 

さて、そろそろ帰ろうかね。
小腹を満たしてからまた仕事だ仕事。

 

キャベツ待ち。芯待ち。

 

しゃくしゃく。しゃくしゃーく。ぽろり。

 

凪の日常にポチありがとう。

 

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

モバイルバージョンを終了