サイトアイコン NAGI♂LOG

誘う犬。

なぎろぐ 凪

しっかり雨降りの1日は
久々な気がします。

ホコリっぽかった空気が
少しきれいになるかな。

今日東京開花宣言だってね。

 

凪は今、おもちゃ箱と人の顔を
交互に見つめるという行動で
あたしを遊びに誘っています。

 

旧デスクの向こうにまわって、

 

おもちゃ箱を見つめる顔を見せ、

 

こちら側に戻って来て、
今度はあたしの顔を見つめます。

 

なかなか伝わんないなーと
もう一度向こうにまわって
こちらに戻ってを繰り返し、
静かにアピールします。

とても凪らしい行動です。

だいじょぶだいじょぶ。
ちゃんと伝わってます。

 

だけどちょっと遅かった。
タイミングが悪かった。

もう昼休みは終わりだから、
それはまたあとで。

今日は散歩がないと思うから、
夜にたくさんやりましょう。

 

素直におソバさん。

確実に届くはずだし、
おそらくおもちゃ箱を
開ける能力だってあるのにね。

大変ものわかりのよいこです。

 

おまけ。

昨日誕生日だったこむぎ姐さん。

予想通り1日中あるじ姉の
お腹の上で過ごしたそうです。

そろそろ鼻のモコモコ
カットしてもらいやー。

 

むぎなぎのそれぞれにポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

モバイルバージョンを終了