サイトアイコン NAGI♂LOG

正しい昼休み。

なぎろぐ 凪

お昼ごはんだねーっ!

なぜ凪がこんな笑顔なのかと言うと
さっき鶏肉のかたまりを目にしたから。

 

今週初のまともな昼ごはん。

久々に昼メシにありつけそうだと
確信めいた面持ちで待つ凪子。

 

くるかー?こないかー?
どうだー?そろそろかー?
まだかー?いつだー?

聞こえよがしに
ん・たん。ん・たん。
舌慣らすのよ。

 

ちゃんと味付けなしの胸肉を
分けて用意していることを
知らない凪子は、

あたしのひと口ひと口に
イチイチ期待して、
お口がぱかーん。

 

そしていざ自分の番が回ってくると、
お肉をさばいたあたしの手を
嗅いでは舐め、嗅いでは舐め。

 

それはこっちのセリフだ。

はよ出せ。

 

賢いのか阿呆なのか、
不思議ちゃんったら
ほんと紙一重。

 

だけど、食欲って素晴らしいね。

 

疲れ切っているすさんでいる時は
この生命力みなぎる姿が
眩しく見えるよ。

 

さぁ、もう一日頑張って働こう。

 

凪の日常にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

モバイルバージョンを終了