サイトアイコン NAGI♂LOG

想定外の返信。

なぎろぐ 凪

一昨日だったかな。
かーさまから小包が届いてね。

 

なんだか忙し過ぎて
受け取ったまんまだったのを
昨日の晩にようやく開けてね。

 

水素水の差し入れだけでなく、
凪のウォーターボウル用のまで
たくさん送ってくれたんでね。

 

ありがとうメールをしたらばさ、
すぐ返信が来てね。

 

今、下肢静脈瘤の手術をしたよ。
一泊して帰ります。
仕事頑張って。

て。

 

え?なんてなんてなんて?
今て?手術て?入院て?

おやおやおやおや。

瘤(こぶ)があることは聞いていたんだけど、
軽度か重度かも知らなかったし、

今日手術とか聞いてないしー。

 

んで今日家に帰ったであろう時間に
電話かけたら、手術は全麻だし、
痛くも痒くもないうちに終わったし、

術後痛みが強い人もいると
もらってきた鎮痛剤も用無しで
全くなんともないそうで、ひと安心。

 

あんまりにも忙しそうだったから
連絡しなかったのよって。

そうねそうね。

あたしの愚痴ブログは
きっといろんなものを
拒絶しているのねー。

ごめーん。

 

実際やっぱり本日もまた
ごはんも散歩もまだなのよー。

しくしくしくしくーー。

ではまたねー。

 

 

主役が蚊帳の外にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

モバイルバージョンを終了