サイトアイコン NAGI♂LOG

庶民の食。

なぎろぐ 凪

凪の朝ごはんのあとあたしは
掃除機やら洗濯やらをするので、
凪はひとり丸太で食休み。

 

仕事がはじまる頃に
一旦目覚めて

 

足元の仮眠セットで
お傍さんをします。

 

このむくむくの手首が
うらやましい。たまらん。

あたしもそんなかわいく
折り畳んでみたい。

 

さて、昼休憩です。

凪のキラキラがいつもとは
ちょっと違います。

見て。

 

珍しいでしょう。ソース差し。

うちはソース常備してないからね。
ソース味自体が久々よ。

 

バンザイ海苔弁。

わぁー辛子明太子が
むにゅーってなってるよ。

出来合いのお弁当がやたら新鮮。

 

ごめん、ひとりで沸いて。
久々でちょっとうれしくなって。

ちなみにおまいのは新鮮さゼロ、
いつもヤツね。大粒5コ。

 

今日はちょっと不足があって
ネットスーパーを利用したので、
普段とは違うモノ達があれこれ。

 

苺バンザイ。
エクレアバンザーイ。

贅沢品だっ。

 

あるじ家の貧相な食生活にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

モバイルバージョンを終了