サイトアイコン NAGI♂LOG

凪ルール。

なぎろぐ 凪

土曜日恒例新聞タイム。
(土曜だけ購読している)

ムテコーな姿でも撮ろうかなと
カメラを撮りに立つけれど、
凪はその隙に逃げ出すとか
そういうのないんだよね。

 

どうした?ネズミーランドの
チラシが気になるか?
それとも二本足で立つ犬か?

とまぁ無事に平和な週末を
迎えることができてます。

 

風はちょいと冷たいけれど、
明日は雨予報も出ているし、
少し多い目に歩いておきましょう。

 

超キープレフトが
わかりやすい1枚。

乾いている日はまだいいけど、
こうしてイチイチくぐられると
季節によってはあとが厄介。

だけど凪は中央に寄せようと
リードを引いたりすると
「嫌ー嫌ー端っこ端っこー」って
ぎゅうぎゅうしよります。

 

週末の河川敷は人がいっぱい。

今日はお邪魔にならない
土手上を進みましょう。

 

フレンドリーなワンコさんと
すれ違ってわっしょい明けの顔。

せっかく寄って来てくれた
おチビさんびっくりしてたぞ。

室内ではしっかりNGコマンド
聞き分けるのになぜだー。

 

ワンコさんにはほとんど
まともに対応できないけれど、
小学生のおじょーさんには
うまくやれた。

かわいいワンちゃーん
かわいいワンちゃーんと
にじり寄って来た女子を
静かにじーっと見上げて
すんすんすることができました。

もちろん出された手は
きれいにかわすけれども。

 

途端にしおらしくなる橋の上。
なぜか腰抜け座りスタイルで休憩。

うち的には珍しくない行動なので、
当たり前に並んでしゃがんでいると、
追い抜くチャリさん達に笑われます。

 

苦手な橋が終わりに近づくと
後方で控えめにしていた凪が
徐々に近づき、そして並び、
次第に追い抜いて、
橋を越えたらもうグイグイ。

上手に散歩できるでしょ風を
装いたい気分の日は
橋越えコースをチョイスです。

 

明日の関東は雨っぽいかなー。
それではみなさまよい日曜を。

 

凪の平穏な土曜にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

モバイルバージョンを終了