サイトアイコン NAGI♂LOG

凪の習性。

なぎろぐ 凪

ヒト気、イヌ気のない時間帯に
ゆるゆるな昼散歩でも♪と
やって来たのに・・・

 

ここまでダダ混みって…。

平日の昼だものと思いきや、
そうか、世間は春休みかっ!

 

まぁ凪は人の多い少ないには
あんまり影響されないので、
ワンコさんさえ多くなければ…。

しかしながら散歩日和のこの気候。

 

残念ながら予感的中で
2ワッショイを済ませたところ。

バッタンバッタンして、
頭にあれこれついてます。

 

次はどちらさまーという
眼差しであります。

マジヤメろ。話聞け。

 

こんもりしたところで
高々足を上げるのは
雄犬の本能だろうから
仕方ないんだろうけど、
草花にとってはいい迷惑。

シッコって栄養成分ないよねぇ。
ごめんねぇ。

 

またしてもこんもりスポットで
立ち止まる凪。

凪はほとんどマーキングは
しないので、純粋に用を足す気。

 

うーん、あたし的にそこは
ちょっと面倒なんだけどね。

まぁ、どうぞ。

少しでも高い所って
気持ちはわかるけど、

 

かき分けて拾わにゃならん
あたしのひと手間考えて。

 

一所懸命おケツを上げて
縁石の上とか花壇の縁とか
より高所に産みたがりませんか?

こたろうはナシナシ、
凪はあるあるです。

 

凪の日常にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

モバイルバージョンを終了