サイトアイコン NAGI♂LOG

ロング散歩。

なぎろぐ 凪

実はあたし昨日1日ほぼダウンで、
ごめん散歩は夜中にねって約束も
やぶっちゃったんで、
今日は本気でがっつり歩くことに。

 

橋を渡って遠くまで行きましょう。

毎度のことながら今日も凪は
橋の上だけ上手に1歩後ろです。

橋以外はグイグイ前のめりです。

 

今日は雲が多めながら
そこそこ気温が高くなって
早々に舌がでらでらなってます。

 

いやーいい風だねー。
お水飲むー?

無視ー。

エネルギー補給するー?
おやっつあるよー。

 

食べる食べるー。
オスワリしたよー。
マテしたよー。
オテもしよーかー。
はやくはやくー。

「食べるー?」のニュアンスは
完全にモノにしたように思う。

 

たらんたらんと
のんびり土手を歩いて、
別の橋を渡って帰ります。

やはりここでも上手に
1歩後ろをついてます。

 

な。

すずちゃんが
うらやましーな。

1箇所限定のどこでもドアなら
行き先はマジ高知だな。

それはそうと、凪子。

今日もキープレフトが過ぎるよ。

せめて縁石はスルーしなさい。
空振りしたらまたあご打つよ。

 

最後はこたろうの極細道。

こたろうと暮らしたアパートを
眺めながら帰りました。

しかし今日はよく歩いた。
余裕の2時間超えで
昨日のサボり分もクリア。

とは言え距離は8.8kmと
たいしたことなかった。

これでは凪にとっては
のんびり過ぎだろうなぁ。

てことで最近は夜中にこっそり
自転車の練習も始めてます。

 

これを無視したら完全に人でなしと諦め、
押しの強いおばちゃんに捕まったけど、
うまく対応できた凪にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

モバイルバージョンを終了