サイトアイコン NAGI♂LOG

お雛散歩。

なぎろぐ 凪

気持ち的にはようやくの金曜日。
感覚的にはあっという間の金曜日です。

 

明日は起きなくてもいい。
明日は起きなくてもいい。
明日は起きなくてもいー!

なんて小さな幸せでしょうか。

 

でもまぁ今日がこんな天気で
我が家が暑々まぶまぶなだけでも
充分幸せなんだけども。

あー、おうち大好き。

 

そう言えば今日は桃の節句なのね。

今年はひな祭りの集会がないので、
気づかずに過ぎるとこだった。

 

凪子。お雛さんよ。

ひな祭りのお祝いに
昼散歩に行きましょう。

てか凪子は男の子だから
お雛カンケーないんだけども。

 

やー。明るいうちに
散歩行くなんて何日ぶりだー?

まぁ昼と言っても
日が暮れる前ってだけで、
もう完全に西日だけども。

 

本当は晩に用事が出来たから
無理矢理出て来たんだけども。

凪子にはまだ
伝えてないんだけども。

 

それはそうと風強過ぎひん?
凪子も乱れまくりよ。

河原コース日和じゃなかったかー。
失敗失敗。

 

こた子には梅の代わりに桜。
ひなあられの代わりに
ミックスナッツよー。

 

それではみなさま。
よい週末をー。

 

 

凪の日常にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

モバイルバージョンを終了