サイトアイコン NAGI♂LOG

凪シャン。

なぎろぐ 凪

連休中日。

凪シャンします。

いつもはむっくむくに見える凪だけど、
実はスレンダーなのよを証明します。

 

まだまだダックスの骨格馴れが
抜けていないからだろうけど、
胸のストン(ぺったんこ感)が
いまだ新鮮。

ちなみにこの表情、
笑顔違いますよ。ゼイハァです。

久々の全身シャンプーなんで、
ぷもぷもぷもぷも激しくブーイング。

ただし暴れはしない。
そこが凪。

 

あけてあけてあけてー
はやくはやくはやくーって
言ってます。

待ってね、ダッシュ撮るから。
構えるから。

よし。さぁ、おゆき!

 

シャンプー明け恒例の
トイレダッシュ。

さて今日はどっちだ?

 

シッコさんでしたー。

凪シャンにもだいぶ馴れて
浴室で力むことがなくなったからね。

最近はアフターうんちょす
見なくなりました。

 

んこハイがプラスされないのもあって、
それは激しかったシャンプーハイが
回重ねるごとに穏やかに控えめになって
短縮傾向にあります。

ストレスが少ないのはいい事だけど、
なんだろう。なんだか物足りない。

部屋が無茶苦茶になるくらいの方が
やったった感出るんだけどな。

 

もうえーのんか?そうか。
んじゃ、乾かそか。

最近はドライヤーも素直過ぎて
おとなし過ぎてかわいいだけ。
もはや撮る価値もない。

 

風呂上がりのふやけたピンク。

ふにょふにょしっとり。
仕上がりサイコーです。

サイッコーです。

 

どーすか。
男前度増しましたか。
美人度増しましたか。

 

シャンプーもドライヤーも留守番対応も
経験値が上がる度に次々と問題点が
解決されてしまい、凪のダメポイントが
少なくなって来ている。

良い子過ぎるのはダメだ。
世話が焼けてなんぼだ。

あ、そか。大丈夫か。

凪には猛烈外弁慶と強烈脱毛、
そして炸裂不思議ちゃんがあったわ。

 

春のシャンプーデーにポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

モバイルバージョンを終了