凪シャン。

凪シャン。

連休中日。

凪シャンします。

いつもはむっくむくに見える凪だけど、
実はスレンダーなのよを証明します。

 

なぎろぐ 凪

まだまだダックスの骨格馴れが
抜けていないからだろうけど、
胸のストン(ぺったんこ感)が
いまだ新鮮。

ちなみにこの表情、
笑顔違いますよ。ゼイハァです。

久々の全身シャンプーなんで、
ぷもぷもぷもぷも激しくブーイング。

ただし暴れはしない。
そこが凪。

 

なぎろぐ 凪

あけてあけてあけてー
はやくはやくはやくーって
言ってます。

待ってね、ダッシュ撮るから。
構えるから。

よし。さぁ、おゆき!

 

なぎろぐ 凪

シャンプー明け恒例の
トイレダッシュ。

さて今日はどっちだ?

 

なぎろぐ 凪

シッコさんでしたー。

凪シャンにもだいぶ馴れて
浴室で力むことがなくなったからね。

最近はアフターうんちょす
見なくなりました。

 

なぎろぐ 凪

んこハイがプラスされないのもあって、
それは激しかったシャンプーハイが
回重ねるごとに穏やかに控えめになって
短縮傾向にあります。

ストレスが少ないのはいい事だけど、
なんだろう。なんだか物足りない。

部屋が無茶苦茶になるくらいの方が
やったった感出るんだけどな。

 

なぎろぐ 凪

もうえーのんか?そうか。
んじゃ、乾かそか。

最近はドライヤーも素直過ぎて
おとなし過ぎてかわいいだけ。
もはや撮る価値もない。

 

なぎろぐ 凪

風呂上がりのふやけたピンク。

ふにょふにょしっとり。
仕上がりサイコーです。

サイッコーです。

 

なぎろぐ 凪

どーすか。
男前度増しましたか。
美人度増しましたか。

 

シャンプーもドライヤーも留守番対応も
経験値が上がる度に次々と問題点が
解決されてしまい、凪のダメポイントが
少なくなって来ている。

良い子過ぎるのはダメだ。
世話が焼けてなんぼだ。

あ、そか。大丈夫か。

凪には猛烈外弁慶と強烈脱毛、
そして炸裂不思議ちゃんがあったわ。

 

春のシャンプーデーにポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログランキング人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。