予定変更で。

予定変更で。

荷物が届いた。
凪も食べ物ってことは
わかるらしい。

 

なぎろぐ 凪

毎日凪とふたりで飲んでいる
酵母エキスのビオストラス。

海外通販で安く購入しているので、
3本買ってもまだ送料が……。

そこで毎回ドライフルーツを
1品足している。
レーズンとかドライマンゴーとか。

今回はじめてドライパイナポーに
挑戦してみたんだけど、
うーん微妙。。。

 

なぎろぐ 凪

さて、本日連休三日目。

前々から頼まれていた
こむぎのお預かりがなくなり、
途端に気が抜けた我々は
崩れるように暇暇ホリデー。

 

なぎろぐ 凪

今日姉一家はワンコNGの用事で
やむを得ず全員外出のため、
こむぎ姐さんは我が家で
1日過ごす予定だった。

 

なぎろぐ 凪

しかし、今日3月20日は
奇しくも姐さんのお誕生日。

バースデーケーキととも
アウェーな環境に放り込まれて、
あたしと凪と2対1だなんて
あんまり不憫過ぎるので、
かーさまにヘルプを頼んで
4人で過ごすことになっていた。

 

なぎろぐ 凪

かなり珍しい組み合わせで
それはそれでなんだか面白いねと
ちょっと楽しみにしていたけれど、

昨日になって姉が突然胃腸炎に。

外出どころではない体調に陥り、
姉とこむぎは急遽お留守番することに。

 

なぎろぐ 凪

姉はしんどい状態だけど、
こむぎ的にはラッキーかな。

誕生日の置いてけぼり改め、
弱ったおかーさんを独り占め。

逆転ホームランか。

 

なぎろぐ 凪

あたしとかーさまはなんだか
肩すかしくらった気分だけど、
こむぎが幸せならそれが一番だねと
次の機会を待つ事に。

なぎろぐ 凪

直接言えなくてちょっと残念だけど、
こむぎ、お誕生日おめでとう。

 

今日のこむぎのお預け更新を
ひそかに楽しみにしていたのは
姉も一緒。残念だったね。お大事に。

 

それではみなさま。よい週明けを。

 

予定が狂った三日目にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログランキング人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。