サイトアイコン NAGI♂LOG

節分断念。

なぎろぐ 凪

節分。

恵方巻き。

北北西。

 

嗚呼、無理。

今年は、無理。

残業残業。

 

凪アイテムのあれこれも
在庫が切れそうなのに、
補充作業も全然できていない。

気づけば1月は凪シャンも
していなかったような。

 

これは凪と共用している
ビオストラス。(酵母エキス)

犬飼いさんには動物用の
アニマストラスの方が
メジャーだと思うけど、
うちは人用。

最後の1本の蓋を開けたら、
ストックを数本注文するようにしている。

 

日本で一般的に流通している
価格帯は1本250mlで
4,000〜8,000円代と
えらい金額なのだけど、

海外の通販サイトで
直接買うようにしたら
2,000円前後で買えるようになった。

使えるよ、アイハーブ。
和訳変だけど。

 

流行のサプリやスーパーフードなんか
活用している人にはいいんじゃないかな。

あたしは調味料(天然塩とか)や
ドライフルーツなんかも買ってます。

iHerb(アイハーブ)

 

散歩だけはどうにか行けて、
今日の任務は完了なので、
さぁ、あとは働くのみ。

 

がんばれがんばれあたしー。

うー太巻き食べたかったぁー。

 

 

バナー用意する余裕もなく、今日は使い回し。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

 

モバイルバージョンを終了