サイトアイコン NAGI♂LOG

石けん臭?

なぎろぐ 凪

洗濯洗剤を変えた。

そしたらなぜか
凪夢中。凪まっしぐら。

 

合成洗剤をやめて
液体石鹸にしてみたのねん。

実はあたしにはちょっと
苦手な残り香なんだけど、
凪には大ヒット。

 

匂いに誘われたのか
すごい勢いで駆け込んできて、
夢中で舐め倒している。

 

ひたすら舐め続ける凪を
枕ブローック。

湿気る湿気る。
やめてやめて。

 

けちーけちーと移動しながら
舐めポイントを探します。

マジやめてやめてー。

 

混み合ってきたので
諦めました。

洗った敷きパッドを
装着しがてら気分転換に
寝床の向き替え。

あたしは断然北枕派。
北・東・西・南の順。

思い込みかもしれないけれど、
南向きだと疲れが取れないの。

 

昨夜の就寝風景。

頭だけ犬エリア、
ボデーは人エリアで
あるじにケツを向けて
寝ています。

配置が変わってしまい
マイポイントが
見つからなかった模様。

 

おはよー。

目覚めたら視界に凪がいなくって、
範囲を広げたらこうだった。

あたしの膝下あたりに
よかりながら寝ていたらしい。

 

そして二度寝。

どうせ誰も見ないんだからと
次々テキトーに買い足して
結果統一感ゼロの寝具達。

ここまで大公開することに
なったからにはもうちょっと
なんとかしたいあたしです。

 

だけど「いや今更か」を言い訳に
なにもしない気もします。

さぁ、いい加減起きるよー。
こんにちはになっちゃうよー。

 

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

モバイルバージョンを終了