サイトアイコン NAGI♂LOG

命名記念日。

なぎろぐ 凪

保護犬と家族になって丸2年。

凪の誕生日はわからないけれど、
今日は凪という名の誕生日。

おめでとう「凪」。

 

そして2回目の家族記念
おめでとう、我々。

 

とは言え今日も我が家は
バリバリの平常運転で、
凪もいつも通り
ゴロゴロしては伸び。

 

伸びてはあくびの
相変わらずな1日。

せめてこたキャビンに
なにか供えねばとパン屋に。

 

パン屋に行ったのに
なぜか土付きの無農薬人参を
もらって帰って来た。

 

蒸してちょっとお塩するだけで
甘くて美味しいですよーって。

あたしはあまり得意じゃないけど、
凪は蒸し人参が大好きなので、
これはありがたい。

 

あ、これこれ。まだまだ。
これは晩ごはんのおかずです。

 

ワンちゃんどうしてるー?
と聞いてくれたので、
今日で丸2年なんですよー。
と応えたら、

わぁ。うちの店も
今日で丸3年なんですよ。

お互い2月24日は
アニバーサリーですねーて。

 

いや、いい時間だった。

彼女は癒しだ。
顔もかわいー、
声もかわいー、
心も美しー。

負の1週間を過ごして
すさんだあたしの目には
天使に見えたわー。

 

さて、うちの白黒天使。

無言だけどこの顔は完全に
ぱんーぱんーって言ってる。

おまいは毎日毎日かわいーのーと
もしゃもしゃしたら、

 

トサカが乱れて
ぴよぴよなのに、男前。

 

それではみなさま。
よい週末をお過ごしください。

 

我が家の2周年にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

モバイルバージョンを終了