サイトアイコン NAGI♂LOG

ハモノ好き。

なぎろぐ 凪

先週末にまとめて注文した
凪用品が次々とやってくる。

今度は何かな何かなー。

冷凍シールが貼ってあるから
凪の生肉だねー。

 

段ボールは全くスルーの
ノーダンボファイターだけど、
そのかわり刃物には興味津々。

爪切りを始めると鼻汁つくほど
グイグイ寄ってくるのと同様に、
開封時のカッターもそう。

 

本来右利きなんだけど、
再現のため左手で。

ね。近いでしょ。
こわいくらい近いでしょ。

嗅ぐでも舐めるでもなく
ただただこの距離で
じーっと観察するんです。

 

ハイ、ようこそ、生肉。

馬肉ミンチの次は鹿肉ミンチに戻って
ローテーションにするつもりだったけど、
馬肉の大粒感が凪にも高評価だったため
前回と同じものをリピート。

 

自分のごはんだってわかっても
やっぱりそのテンションなのね。

と思ったら、

 

凪なりに静かに沸いていた。

れれれれー。

 

まーるいお月がのぼってきたよ。
(非常階段より昨夜の満月)

 

我々は散歩明けの帰宅時は
毎日階段です。

ちなみに凪はやや
高所恐怖症のケがあるようで、
端っこでのおやつは受け取れません。

 

昼過ぎにもうひとつ荷物が。

これは凪が珍しい反応を見せたので、
明日に続く。

 

久々に落書きバナー×2です。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

モバイルバージョンを終了