サイトアイコン NAGI♂LOG

ソファコレ。

なぎろぐ 凪

はじめまして記念にコメント
ありがとうございました。

とは言え、うちに来たのは
その1週あとなんだけどね。

その時はまた祝ってやって
ください。よろしくどうぞ。

 

今日はちょっと用事があって
休撮デーなので凪コレを。

長椅子を我が物にしている凪、
長椅子コレは面倒なので、
ソファコレかね。

 

こうね、背もたれを
うまく使ったアンニュイ顔を
すごくよく見るのよね。

わざと見えるようにしてるよね。
絶対「ひまー。退屈ー。」って
これ見よがしに訴えてるよね。

 

あ。これすごく
スヌーピーな角度。

 

この凪はよくわかんなかった。

なぜその角度で固まっているのか
その先に何が見えているのか
さっぱりわからないフリーズだった。

しばしこのままなのよ。
不思議さんでしょ。

 

カメラがウザいの顔。
まず間違いない。

 

キッチン帰りのお迎えスタイル。

手になにかおこぼれを
持っていやしないかと
確認しています。

ミックスナッツと
コーヒーです。おほほ。

 

昨日のヘソ天。

カメラの音に反応して
起き上がろうとするも、

思うようにゆかず、
もだえるばかり。

 

それではみなさま。
よい日曜を。

 

凪の日常にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

モバイルバージョンを終了