サイトアイコン NAGI♂LOG

ゴロスリ。

なぎろぐ 凪

この週末は今週溜め込んだ
疲れと寝不足と録画の解消のため
ゆるんゆるんに過ごします。

 

凪のイゴイゴをゆっくり
愛でるのも久々な気がします。

みなさんもご一緒にどうぞ。

 

いわゆるゴロスリです。

こたろうは強い匂いに誘われると
散歩中もところ構わずでしたが、
凪はおそらく実家の庭以外
屋外ではしないです。

 

なので凪の場合は
匂いをまとうための衝動では
ないんだと思います。

 

お口パクパクしながら、
もっちゃらもっちゃら
もだえてます。

なんでしょね?

 

あ、止まりました。
落ち着いたようです。

 

満足みたいです。

問題はこの後。

 

ほら、きた。

このもしゃもしゃの後の
ぶるんぶるんは激しいのです。

 

凪毛の舞いっぷりが。

さ、ブラッシブラッシ。
そして掃除機掃除機。

 

では、よい日曜を。

 

凪の日常にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

 

モバイルバージョンを終了