サイトアイコン NAGI♂LOG

さぁ、どっち。

なぎろぐ 凪

新旧のデンタルアニマル、
ボロンボロンのペンギン君と
ちょいボロのカエルさん。

並べてみたら凪は
ベテランのペン君に手を出した。

 

犬の眼は「青」と「黄」を
識別できるっていうから、
やっぱりペン君の方が
見やすいのかな。

青と黄色以外がだめってことは
たとえばこんな感じ?

赤も緑も識別しづらいってことは
とーさまの芝生はわかんないんだな。
まぁ重要なのは踏み心地だけども。

でも青系がわかるって
さすが地球生物だなぁ。

やっぱり青空のよさは
共有したいもんねー。

 

逆光あらため順光で再確認。

さぁ、今度はどうだ?

 

あら、カエルさん。

いや、

 

考え直して、ペン君。

いやいや、

 

ペン君抱えながらの、
やっぱりカエルさん。

 

馬鹿な子だなぁ。

じゃあ、ちょっと
ペン君お貸しなさいよ。

ほらほら。

 

んじゃあ、かえるさんでも
いいんだけど?

 

優柔不断で一向に遊びにならない
凪子なのだった。

いや、こういう遊びか。

 

凪の日常にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

 

モバイルバージョンを終了