サイトアイコン NAGI♂LOG

天然の頂点。

なぎろぐ 凪

寝起きのよくない凪は
「ごはん食べに行こっか」の
ワードでようやく立ち上がる。

毎朝寝起きはグズグズなのに
起き抜けの朝メシがしっかり
喉を通ることは立派だ。

 

ごはんの計測中は毎朝こんな顔で
おとなしく待っている。

なにかが落ちてもあたしより
先に口を出すことはまずない。

それ拾ってもいいのかな?
みたいな顔で待っている。

いいよという顔をすると拾う。

 

そしてキッチンスケールから
器が離れると、ふわんふわんと
舞いながら先導してくれる。

 

テーブルはここですここです。
はやく置いて置いて。

 

しばらく鹿肉が続いていたので、
今週から馬肉にしてみました。

食べ応えのありそうな
大粒のパラパラミンチです。

今回はここ↓でお世話になりました。

 

全部一緒に繰り出してくるので、
お手と握手と待てと伏せの
コマンドがごちゃ混ぜに
なっている感があるけれど、
まぁいいか。

 

きちんと待てさえすれば。

そしてまだかまだかと
前のめりで構えているわりに、
せっかくの「ヨシ」を
聞き漏らすことも多い凪子。

 

じゃあ、おまえは一体
なにを待っているのだ・・・

その上、自分でヨシを
スルーしたくせに
待ち切れなくなって
キュウキュウ泣き出す。

拝みたくなるほど不思議ちゃん。

朝から気ぃ抜けるわー。

 

咲き乱れる巻き尾が
うまいーうまいーって言ってる。

これからは馬肉と鹿肉を
交互にしていこうかな。

馬鹿馬鹿馬鹿の繰り返し。
嗚呼なんてぴったり。

 

急にお肉の種類を変えたのに
おなかはなんともなかったよ。
バンザイ。

 

誰が馬鹿馬鹿?にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

 

モバイルバージョンを終了