サイトアイコン NAGI♂LOG

プライスレス。

なぎろぐ 凪

今日はいろいろと条件が揃ったので、
真っ昼間の散歩が叶いました。

青空ですよー。

 

ぬくぬくですよー。

あたしの気分がいいからか、
凪もご機嫌さんに見えます。

 

ピクニック気分で気前よく
コスパの悪い(お高い)
乾燥ラム肉持ってきました。

凪もびしっと伏せてます。

 

それはそうとおやつのがま口が
ものすごく凪の毛を食うんだよ。

こたろうのオレンジは
そんなことなかったんだけどなぁ。

どうしたもんだろ。
色のチョイスが悪いのかしらー。

 

支柱に引っかかる凪子。

こたろうはぐるんぐるんに
悪化させるばかりだったけど、
凪は必ず自分でほどきます。

 

こたろうは賢い子だったけど、
勘が効かないことはダメだった。

凪の直感はだいたい間違ってるんだけど、
考えれば答えが出せるタイプ。

 

天才肌と努力家。

感心させられることも
笑かしてくれるポイントも
好みも体質もみーんな真逆で
日々新たな発見ばかり。

共通点は犬でオスでイケ面で
あたしが二番目の飼い主だって
ことだけです。

 

3才くらいか?とチャリのおとーさんに
話しかけられて寄り寄りの凪。

うちにも2才の犬がいるから、
その匂いがわかるんかなーと。

保護犬で年齢不詳なんですよーというと、
うちのは血統書がついてるってだけで
たっかいたっかい犬だった。と。

どうにも呆れ気味だったから、
ご家族にせがまれたか。

うちはタダの犬です。

いい犬だ。本当にいい犬だ。
大事にしないといけないな。

ハイ。大事にします。

タダの犬。
そう、それはプライスレスー。

 

いつもいつもいつもいつも
凪がこうなってしまうお宅。

ここのワンコさんは
室内犬と思うよー。

 

 

四つ足にに出くわさなければ
素敵な散歩にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

 

モバイルバージョンを終了