サイトアイコン NAGI♂LOG

ドライブ。

なぎろぐ 凪

はい、お車移動中の凪です。

 

今日は珍しく姉とこむぎと、
ふたりと2ワンで
遊ぶことになりました。

なにしよかーってことで
まずはドライブスルー。

 

久々のマクド、
いやマックです。

くるくるポテト
かわいーなー。

 

こたろうと一緒だと
車中メシの防御が大変だったけど、
むぎなぎはお行儀よく待てるので、
非常に穏やかなランチ。

なんて食べやすいんだっ。

 

さて腹も満たしたことだし、
今日は歩くよー。

快晴・無風。
絶好の散歩日和だよー。

 

早速かい…。

ノーリアクションの
チビーズ相手に全力だよ…。

オーナーさん苦笑いだよ。

 

四つ足との遭遇率が高過ぎて、
もうわけのわからない
ハイテンション状態。

舌はデラデラ、
手足はバラバラ。

 

準備不足でドッグランは
利用できなかったので、
フェンスの外からご挨拶。

本家と分家のこんにちは。

飼い主様曰く、
常にわっしょいの子でも、
繋がれている緊張から解放されて
フリーになった途端に
上手に過ごせる子は多いって。

凪もそうだといいなー。

 

凪はビビっているのか、
威嚇しているのか、
誘っているのかがイマイチ
わかりにくいケースが多くて、
「喜んでる?怒ってる?」
ってよく聞かれる。

この子に関しては
完全に誘ってるね。

 

凪の公園散歩にポチありがとう。

フィラリアも落ち着いたことだし、
そろそろ凪もドッグランデビューだな。

 

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

 

モバイルバージョンを終了