サイトアイコン NAGI♂LOG

2016締め。

凪ろぐ

2016年1月。
初めて実家で迎えた年越し。

 

2016年2月。
保護犬が凪になって1周年の月。

 

2016年3月。
シャンプーもドライヤーも
一気に上達。余裕です。

 

2016年4月。
こたろうとの散歩コースで桜見。

こたろうでは難しかったけど、
凪くらいの背丈があれば、
桜バックにうまく撮れるのだな。

 

2016年5月。
この帰省中に愛機D40を失う。

 

2016年6月。
姪の誕生会で初かぶり物。

 

2016年7月。
夏巻きはじめました。

 

2016年8月。
2度目の夏。水遊びは上達せず。
お盆の真ん中はこたろうの三回忌。

 

2016年9月。
長くお腹の調子を崩して体重減少。

 

2016年10月。
急に距離が縮んだ月。祝添い寝。

 

2016月11月。
自己主張が出来るようになり、
留守中のオイタが増える。

 

2016年12月。
フィラリアかーさん撲滅。
万歳!カモン健康体。

 

凪の2016年はこのような年でした。

来年もいいコト1000コで
一層楽しく美味しく幸せな
1年にしてやりたいと思います。

フィラリア症の将来的な影響については
一生心配が尽きることはありません。

おそらくいつか出てくるでしょうと
言われています。

一度奴らに宿を提供したからには
致し方のないことなので、
これまでの心肺機能への負荷が
最低限で済んでいますようにと
祈るしかないのです。

今はとにかく若いうちに陰性に転じた
この結果を素直に喜びたいと思います。

凪の2年目を応援してくださり、
ありがとうございました。

毎度の方も初めましての方も
来年もまたよろしくお願いします。

それではみなさま。よい2017年を。

 

2016年の凪にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

 



モバイルバージョンを終了